La baleine de lete

漫画・アニメ・音楽・動物etc…が大好きな奴が綴るだらだら記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
baleine
profilephoto

Q1.あなたのHNを教えて下さい
baleine(バレイン)と申します

Q2.その由来は?
初めてメールアドレスを作成する時のマウスパットがイルカだったのですが、
どの国の言葉でイルカと打っても使用されているとのことで同じ海の哺乳類・鯨
baleineはフランス語で鯨

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
性別:♀
生月日:5月17日

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
海から歩いて20分、関東圏に

Q5.血液型は何ですか?
日本人に1番多い型

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
170cmオーバー よく伸びたと言われるけど止まった
体重は身長-120前後 (身長も体重も「多分」体重は特に変動激しいです)

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
趣味はたくさんあります
音楽、本、漫画、アニメ、ゲーム、パソコン、動物、自然を満喫すること
でも、気が乗らないとやらないのでよく暇だって鬱ってます

Q8.チャームポイントはどこですか?
背が高い所です…かね?(ポイントではあるがチャームではない)

Q9.特技はありますか?
無いことが悩みです

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
小学校2年生の夏から金魚(代替わりしつつ)
小学校6年生の夏からワンコ
中学校3年の夏からドジョウ
高校1年の夏からベタ
高校1年の夏からメダカ(代替わりしつつ)
(子猫を2度保護した経験有)


以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物
野菜と麺類と薄味のものが好きです

Q12.季節
どの季節も特徴があって好きです

Q13.場所
静かな落ち着いた自然のある場所が好きです

Q14.有名人
(敬称略)
AquaTimez、Avril Lavigne、BUMP OF CHICKEN、May'n、SCANDAL、supercell、UVERworld、YUI、アンジェラ・アキ、いきものがかり、宇多田ヒカル、奥華子、スガシカオ、中島美嘉、藤田麻衣子、ポルノグラフィティ、吉岡亜衣加
梶浦由記、菅野よう子、崎元仁、久石譲
スポーツ選手
北村一輝
U字工事、友近、柳原可奈子、山口智充
KENN、阿部敦、石田彰、伊藤健太郎、井上和彦、遠藤綾、大塚明夫、岡本信彦、置鮎龍太郎、興津和幸、小野大輔、折笠富美子、甲斐田ゆき、勝生真沙子、神谷浩史、神奈延年、木内秀信、釘宮理恵、小西克幸、小林早苗、子安武人、小山力也、斎賀みつき、櫻井孝宏、沢城みゆき、杉田智和、杉山紀彰、諏訪部順一、関俊彦、関智一、竹内順子、立木文彦、谷山紀章、津田健太郎、てらそままさき、鳥海浩輔、中村悠一、中井和哉、浪川大輔、能登麻美子、朴璐美、日野聡、檜山修之、平田広明、藤原啓治、福山潤、保志総一朗、前野智昭、松風雅也、真殿光昭、三木眞一郎、緑川光、皆川順子、宮野真守、森川智之、森久保祥太郎、森田成一、山口勝平、遊佐浩二、吉野裕行
(酷すぎる…)

Q15.音楽
聞いて気に入った曲が好きです
アップテンポな曲とアニソン、ボカロ多し

Q16.映画
アニメやお笑いものやファンタジーが好きです
ホラーとパニックものは絶対見ません

Q17.スポーツ
テニスをやっていたのでお遊び程度にテニスが好きです

Q18.本
高里椎奈さんの薬屋探偵妖奇談シリーズ
九条菜月さんのオンデンベルク探偵事務所録シリーズ
片山憲太郎さんの紅シリーズ・電波的な彼女シリーズ
はやみねかおるサンの怪盗クイーンシリーズ・虹北恭助の冒険シリーズが好きです

Q19.漫画・アニメ
漫画:Are you Alice?、BLACK CAT、BLEACH、BRAVE10、CRASH!、DEATH NOTE、D.Gray-man、di[e]ce、D.N.ANGEL、flat、LOVELESS、MAR、MR.MORNING、NARUTO、PEACE MAKER、RustBlaster、waltz、あまつき、おおきく振りかぶって、家庭教師ヒットマンREBORN!、君と僕。、兄弟限定!、黒執事、結界師、最遊記、シノビライフ、超心理現象能力者七貴、ツバサRESERVoir CHRoNiCLE、隠の王、ハイガクラ、ばらかもん、緋の纏、魔王 JUVENILE REMIX、モノクローム・ファクター、よろず屋東海道本舗、烈火の炎
アニメ:07-GHOST、BACCANO!、BLASSREITER、BLOOD+、DARKER THAN BLACK、Devil May Cry、EX-DRIVER、Get Backers、HUNTER×HUNTER、PERSONA-trinity soul-、Starry☆Sky、TALES OF THE ABYSS、xxxHOLiC、青の祓魔師、犬夜叉、ヴァンパイア騎士、うたの☆プリンスさまっ♪、裏切りは僕の名前を知っている、王ドロボウJING、桜蘭高校ホスト部、喰霊-零-、機動戦士ガンダムOO、機動戦士ガンダムSEED、君に届け、今日からマ王!、金色のコルダ、銀魂、吟遊黙示録マイネリーベ、コードギアス反逆のルルーシュ、シュヴァリエ、純情ロマンチカ、心霊探偵八雲、ゼーガペイン、聖剣の刀鍛治、創聖のアクエリオン、閃光のナイトレイド、ティアーズ・トゥ・ティアラ、テガミバチ、テニスの王子様、デュラララ!!、図書館戦争、ドルアーガの塔、東京魔人学園剣風帖、夏目友人帳、ぬらりひょんの孫、化物語、花咲ける青少年、東のエデン、ふしぎ遊戯、ヘタリア、マクロスF、魔人探偵脳噛ネウロ、蟲師、夜桜四重奏、ライディーン

Q20.ゲーム
DISSIDIA、FINAL FANTASY XII、Last Escort -Club Katze-、VitaminX、VitaminZ、オーディンスフィア、キングダムハーツ I Final Mix、キングダムハーツ II Final Mix+、グリムグリモア、デス・コネクション-DEATH CONNECTION-、戦国BASARA2、戦国BASARA HEROS、咎狗の血 true blood、薄桜鬼-新撰組奇譚-、薄桜鬼-随想録-、薄桜鬼-黎明録-、翡翠の雫、緋色の欠片、緋色の欠片-あの空の下で-、ポケモンシリーズ、レイトン教授シリーズ


Q21.キャラクター
ツリ目・黒髪なキャラが好きな傾向です (一部例外もあり)

Q22.テレビ番組
アニメとか、音楽番組

Q23.色
傘とか自転車なら赤
機械系なら橙・白
服なら青緑・紫・黒

Q24.動物
動物は何でも好きです
でも、特に犬が好き!(ボーダーコリー!)

Q25.数字
6が気になる
3が嫌い
(好きと嫌いは紙一重)

Q26.科目
国語・音楽
(↑あまり勉強しなくても点取れてきた教科)

Q27.言葉
吾唯足知

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
ぱっと思いつくのはチーズ・牛乳ですね
臭いがダメ
(ちなみにモッツァレラとかヨーグルト、コーヒー牛乳はOKです
あと、ピザとかグラタンとか加工されたチーズも平気です)
ぼそぼそする焼き魚とか…
(生はOK)
虫とかは美味しくても絶対に食べたくないです

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
相手のことを思いやれる人
笑顔が素敵な人
面白い人
礼儀正しい人
体育会系な人
好きになった人が好きです

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
思いやりのない人
礼儀のない人
嫌いになった人が嫌いです
(嫌いと言うより苦手かな)


Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
卵は黄身より白身だろ!
…いや、言ってみたかっただけ(白身の方が好きだけど)

Q32.苦手なものはありますか?
ホラー映画など苦手です、夢に出てきそうなので
虫も蝶と蜻蛉と天道虫と甲虫と鍬形虫以外は苦手
五月蝿いのも苦手
臭いのも苦手
人混みも苦手
(苦手と言うより嫌いといった方が適切)

Q33.行ってみたい国はありますか? 
ヨーロッパ一帯は制覇しているらしい(記憶にほとんどない)ので日本のお城とか神社巡りとかしてみたい(……)
あ、じゃあ、現・琉球王国で

Q34.尊敬している人はいますか?


Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
人のふり見て我がふり直せ

Q36.集めているものはありますか?
漫画とかは全巻揃えたいと思うので好きな漫画です

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
お茶 (日本茶とか紅茶とか中国茶とか)

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
カラオケ好きですよー
18番は無いですがアニソンばかり歌います
どうやら自覚のない音痴らしい…

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
気力と決断力とプラス思考

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
やっぱり、お城とか神社巡りをしたい
心臓がノミの心臓なので無難な所から(この間、演劇してたならノミの心臓じゃないって言われた)


Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
サイト名:La baleine de lete(ラ バレイン デ レテ)
フランス語で夏の鯨
ジャンル:ブログ
日々何気ないことを書いていきます
URL:http://baleinedelete.jugem.jp/

Q42.メールアドレスも是非
非公開でお願いします

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
LINKからどうぞ

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
動物は猫や猿だと言われます

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
文明の利器(機械類等)

Q46.今一番の心配事は何ですか?
将来

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
文系
浮気性
天邪鬼
根性無し
キレない
完璧主義者
虫嫌いの花好き
汗っかきの寒がり
体が強く心が弱い
強度のマイナス思考
熱しやすく冷めやすい
熱い風呂の好きな猫舌
他人の影響を受けやすい
(何か一部違う気がする)

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
特技とか特長とかあればよかった、と強く思います
自分でも自分が何を考えているのかたまに掴めません
宇宙よりもある意味謎

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
あります
基本浮気性の根性無しの熱しやすく冷めやすい…略、なので大目に見てやってください
感性等が一致する珍しい方はデリケートにアタックしてください 笑

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
こんな奴ですが最後まで読んでくれてありがとうございます
質問でも一言でも結構です気軽にコメントしてください
本当に最後まで読んでくださってありがとうございました


2008/02/10初書
2011/05/29更新


コチラより拝借させていただきました
http://www.geocities.jp/simple50q/
閉鎖されました
お疲れさまでした
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
2008/07/01〜 PCカウンター
クリック募金
私にも出来る小さな1歩
Search this site
Sponsored Links