La baleine de lete

漫画・アニメ・音楽・動物etc…が大好きな奴が綴るだらだら記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
0
    # 雨と夢のあとに
    HI3B1381-0001.JPG
    やっと昨日の画像UPし始めて幸せに浸り始めました(*´∀`*)
    楽しい間ってふわふわしていて現実味がなくて、翌日辺りから幸せに浸り始めて、現実に戻ってくるのはさらに後(-ω-;)

    title by 奥田美和子's song
    | comments(0) | - | 18:36 | category: Cos |
    0
      # 急停車信号無音発光
      今日は初めてコスプリを撮ってきました(●´∀`●)
      学生がくぽ衣装等持ち込みでがくめいして来ました∩^ω^∩vV
      めーたんかわゆ過ぎる(*´∀`*)
      2人で屈みながらプリに写るww
      背が高いのもたまに困りものです(´・ω・`)
      でも、今後の予定も本格的にすすんだし凄く楽しかった><

      ハルありがとう\(^u^)/
      | comments(0) | - | 21:43 | category: Cos |
      0
        # 木漏れ日の下微笑む
        バイトの面接が無事受かり、予定も全て潰れないまま実行されそうです(/'□')/幸せ!

        今日はイベントでコスしてきました!
        私の都合で急に参加が決まったにも関わらず、あたたかく迎え入れて下さってとても嬉しかったです(>_<、)
        皆、美人さんでした(´ρ`*)hshs←
        そしてなんと、初めてお声をおかけしていただきました(((゜д゜;)))
        私1人がではなかったのですが、嬉しい&緊張で震えと腹の高鳴りが止まらなかった←
        本当に充実した1日でした!
        ありがとうございました><
        | comments(0) | - | 22:07 | category: Cos |
        0
          # 雀が降らす桜雨
          イベント行ってきました><
          宅コス以外のコスは初!(((゜д゜;)))
          初・イベント参戦!

          朝は腹痛と吐き気との戦いだったけど、緊張とてんそんで消えた/(^q^)\←単純
          皆、美男&美女でhshsしてきた(´ρ`*)
          自重出来なかった、特に顔が←
          によによしてた!
          しょうがないよな!
          正直だからな!←←

          予報では曇り一時雨だったけど、
          コスしている間は曇りだった∩^ω^∩
          曇り女の本領発揮!←

          楽しい1日でした(●´艸`)
          ありがとう(>_<、)
          | comments(0) | - | 20:09 | category: Cos |
          0
            # 髪結い紐で小指を結ぶ
            今日は母の買い物についていって
            自分の買い物も済ませてきました(*´∀`*)いえーい
            私の買い物は…
            コス用のピンクの髪紐とミサンガ用の紫系刺繍糸←
            ピンクの髪紐は
            「ちょっと太めの適当な紐でいいかなぁ」
            なんて思ったんだけど、可愛いのがありませんでしたorz
            そこで、自分で作ることにしこんなものを買いました↓
            菱模様の髪紐作りちう.JPG
            「ハマナカ」さんの「組ひもディスク」です
            (!)木製のボビンはついていません
            初挑戦はピンク&白の菱模様(^v^)
            白い糸にはシルバーのラメ?の細い糸を組み合わせてアクセントにしてあります!
            出来上がったらまたUPします(`・ω・´)
            ミサンガはできてからのお楽しみです(●´艸`)
            ちなみに…ちゃんと自分で作成しています!

            母がいなきゃ悩みっぱなしで探しまわっていたかもorz
            ついてきてもらって良かった…
            | comments(0) | - | 20:27 | category: Cos |
            0
              # 赤と黄緑、混ぜると叫ぶ
              最近、頭の中も身の回りもコスだらけ…
              幸せなんだけど、やりたさにお金とクオリティがついていかない…orz
              あれ、前にもこんなん書いたきがする←(えぇ、書きましたとも)
              24日にデビュー予定だったのですが今回地震があったので、
              話し合いの結果延期になりました^^
              その方が親にとっても私にとっても安心で助かります(*´Д`)=з
              集まれる子は集まってやるみたいですが私は
              トータル的に見て延期組にねじ込んでもらいます 苦笑
              もう少し皆と交流も欲しいし、練る期間も欲しいし…(^v^;)
              リオー!
              それまでに、是非我が家にいらして、
              このヘタレに化粧の仕方をたたきこんでやって!(/'□')/

              ちなみに、光明ちゃんとメールなう 笑
              サイトでコス画像見せていただいたけど
              めっちゃ可愛くてセクシーですのんv
              今度Wデートのお約束したから会うのが楽しみだなぁ…(´ρ`*)
              はりーちゃんの相方さんなんだけど、
              はりーちゃん&光明ちゃんのW幸村と私の政宗でトマト抜きの計画も…?
              その前に、オリジナル教師併せも予定してます!
              もう予定が次々とたっていって楽しみなんだけど怖い 笑
              | comments(2) | - | 17:43 | category: Cos |
              0
                Categories
                Profile
                Comments
                Mobile
                qrcode
                2008/07/01〜 PCカウンター
                クリック募金
                私にも出来る小さな1歩
                Search this site
                Sponsored Links