La baleine de lete

漫画・アニメ・音楽・動物etc…が大好きな奴が綴るだらだら記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
0
    << ときめき度1000% | main | 再集結 >>
    # AMNESIA
    8/18にちゃんと届いたのですが、自宅に居なかったのでPlay出来ず…orz
    昨日の夜開封したのですがアップデートに充電が必要との事だったので、
    夜充電して朝一番にアップデート(またかっ…!)
    直後ビーフジャーキーとグミを食べながらPlayしてましたが、
    やっぱりお腹がすくので布団から這い出てご飯(もぐもぐ)
    寝ぐせが大変なことになってます(ぼんばー)
    とりあえず今日もバイトが入っているので、
    バイト行って来て帰ってきたらノアの散歩行って来てPlayしまー∩^ω^∩

    こんなにぐうたらしているのに毎日予定が入っていて心と体が休まらないので、
    親に心配されてます(´`。)
    父が特に言い方キツいので困…(最近風当たりが強く感じる…)

    9月の初めにカウンセリング入れないとそろそろ爆発するな…(´`)汗
    | comments(0) | - | 10:55 | category: GAME |
    0
      # スポンサーサイト
      | - | - | 10:55 | category: - |
      0
        コメント
        コメントする









        Selected Entry
        Categories
        Profile
        Comments
        Mobile
        qrcode
        2008/07/01〜 PCカウンター
        クリック募金
        私にも出来る小さな1歩
        Search this site
        Sponsored Links