La baleine de lete

漫画・アニメ・音楽・動物etc…が大好きな奴が綴るだらだら記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
0
    # テガミバチ
    溜まっていたアニメテガミバチを全部見終わりました…(いまさらorz)
    すっきり終わってしまった所はあれですが、
    キャラがそろって盛り上がりを見せたところはとてもよかったと思います!
    私の好きなキャラも勢ぞろいだったし、ノアールも死ななかったし←
    2期の第2OPも、キャラの周りをカメラが回転する仕様のシーンの、
    光の粒がすごくきれいで個人的に気に入っていました
    ラグのお母さんの件については謎ですが、ノアールが心を届けるという意味では納まった気がします
    気になった方は原作で!という事なんでしょうね
    とても楽しく見れました!
    さて、どんどんアニメ見ていこう!
    | comments(0) | - | 20:03 | category: Animation |
    0
      # 青の祓魔師
      なう。

      主人公がvomicで見たときよりイケメソだった件←
      そして、UVERがOP歌っているのに流れなかった件!!←
      あ、気合い入れ過ぎて間に合わなかったシャ○トパターンですね/(^q^)\
      楽しみにしてます(●´艸`)(……)
      来週も絶対見る!
      | comments(0) | - | 16:51 | category: Animation |
      0
        # 劇場版マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜
        只今、劇場版マクロスF第1作目を見ています
        見たい見たいと思っていたイツワリノウタヒメのレンタルが
        やっとこさ開始されたそうなので弟が借りてきてくれましたテレパシー (Non 息つぎ)
        ギャグと枠組みされていないアニメだから真面目に見たいんだけど、
        弟と見るとギャグになってしまう罠 笑
        が、ギャグとしてみるのも楽しかった… 笑
        マクロスF大好きです!><

        普段2回に分けて映画を見たりしないのですが今回は特別に…(^v^;)
        | comments(0) | - | 20:54 | category: Animation |
        0
          # ちぎれ雲を追いかければ貴方に会えますか
          年明けてようやく心霊探偵八雲を見終わりました
          11月の分から見てました…orz
          なんか、結局悲しく優しい感じで終わっちゃいましたね
          漫画の方には別の結末を用意してほしいと
          贅沢なことを思っておりますo(*_ _)o
          やっぱり、心に残る漫画が1番ですね^^
          幸せだったり切なかったり…
          | comments(0) | - | 17:54 | category: Animation |
          0
            # 拘束された源
            やはり自分の源はアニメやゲーム漫画なのだと…
            これがなければ今頃どうなっていたか…
            日本人でよかったと感じる要因の一つである、
            | comments(0) | - | 23:20 | category: Animation |
            0
              # 六人衆からのエメラルドゴールド

              帰って来たよー
              帰りは3時間強で帰ってこれました
              先日の疲れがまだ残っていて眠いですzzZ


              今日は心霊探偵八雲とテガミバチと咎狗の血と薄桜鬼と
              5話ぐらい溜まっていたドラマもやしもんを見ました

              八雲カッコよす
              小説の表紙を見て一目惚れして早数年
              やっとアニメ化してくれました

              2期はどういう路線でいくのかまだ見えないなぁ
              ゴーシュを追うというスタンスからはハズレてないみたいだけど…?

              咎狗はもう半年以上前からアニメ化するって知っていて、やっとって感じです 笑
              誰ENDになるのかなぁ…
              そういうシーンは当たり前のようにないんだろうなぁ… (こら)

              ひ・さ・し・ぶ・りー!
              最近、薄桜鬼から離れていたので再び戻ってきた感じがします 苦笑
              洋装に変わるのは嬉しいシーンだけど、1人1人なめなくても… 笑
              一ちゃんのテレ顔可愛い! (おいおい)
              そして、EDで露出させる意味は何処に…?
              今月の28日に黎明録発売ですよ(^v^)

              もやしもん、やっぱりはまり役すぎて笑えた 笑

              あぁ、宿題せな…

              | comments(0) | - | 15:35 | category: Animation |
              0
                # 閉じ込められたラストステージ

                先月までで終わったアニメ…
                未だに見終わっていない

                あぁぁ、今月からアニメ4本見始めるのにー
                明日一気に昇華してやる(p`・ω・)q

                そんで、ちょっと切ない気持になるんだ…

                | comments(0) | - | 19:13 | category: Animation |
                0
                  # 霞む青

                  ポケモン楽しすぐる/(^q^)\

                  BASARA格好良すぐる\(^u^)/
                  戦闘シーンで驚くより、格好良く感じるようになった
                  これもすべてBASARAだから
                  どんな「なんで」にもすべて「BASARAだから」で答える 笑
                  そういえば、この流れだとアニメ戦国BASARAは参もありうるのか?

                  | comments(0) | - | 19:08 | category: Animation |
                  0
                    # まじっく快斗 ・ 漆黒の追走者

                    今日、録画しておいたタイトルの作品を見ちゃいました(●´艸`)
                    メッチャ楽しかったです!

                    まじっく快斗を見た後に漆黒の追走者見ました

                    母と話したのですが、名探偵コナンの最近の映画は「クライマックスが長い」ですよね
                    ちょっと、そこはもう少し盛り上げて短くするべきじゃない?と思いました
                    でも、見れたので満足してます

                    まじっく快斗は文句なしでした
                    グラフィック良し、ストーリー良し、続編よー…くない!
                    続編、希望します!
                    あれはね、是非続きもやってほしい!

                    ANIMAXの予定表見たら、
                    5月3日に空欄みたいなのがあったからあるんじゃないかなーと見込んでいるのですが
                    如何せん私の予想…
                    外れると思います
                    でも、きっと視聴率とか反響とかよかったら
                    続きをやろうとか製作者側も考えているのではないでしょうか?
                    好きな方は小さくでもいいから声を出すときっと叶うはずですよ

                    あー、後は春は見たい映画がたくさんあってどこからいこうか迷っているのですが
                    とりあえず今日見た青山作品が余韻を残していて、
                    劇場が空き始めた頃に、名探偵コナンの新作・天空の難破船を見に行きたいともくろんでいます
                    水曜日がレディースデーだったから見に行きたいなー

                    | comments(0) | - | 18:24 | category: Animation |
                    0
                      # 花咲ける青少年 FIN

                      花咲ける青少年を見終わりました

                      実は前半見てないんですよね…
                      どうしようかなーとか思いつつ、いつか気が向いた時に見ると思う (多分)
                      個人的には誰のものにもならなそうなユージィンに惹かれるところでもあるんだけど、
                      やっぱり立人が好き (どーでもいい)
                      ところで気になるところは夫候補は3人なのに4人いるように感じるところ
                      私だけ?
                      カールが入ってないのか?
                      でも、惚れ込んでいたしな…
                      まぁ、結局立人に落ちたわけだしHAPPY ENDなわけだしこっちもHAPPYな感じです

                      後番組に何が入るか気になるところ

                      | comments(0) | - | 18:06 | category: Animation |
                      0
                        Categories
                        Profile
                        Comments
                        Mobile
                        qrcode
                        2008/07/01〜 PCカウンター
                        クリック募金
                        私にも出来る小さな1歩
                        Search this site
                        Sponsored Links